☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
クリスマス@毛糸のオーナメント
今年は娘と過ごす初めてのクリスマス♪
ツリーを飾りました☆
ツリー本体は「ニトリ」で購入、安かったけど結構良い感じ。
オーナメントは「イケア」で購入しました。
今年はそこに手作りの毛糸のオーナメントをプラスしました!
c0128326_11355352.gif
c0128326_1136872.gif

毛糸をクルクルと色々な方向に巻いて、丸くするだけ・・・
中太の毛糸でしっかり巻いて丸くして、
最後に刺繍用の針で内側に入れて止めます
(引っ掛ける様に、もう一度内側に入れて輪をつくりました)
太い毛糸でふんわり作っても可愛いと思います♪
赤ちゃんがいてものんびり作れるからお勧めです

★追伸★
最近一人遊びが出来る様になったので、
プレイジムを購入(おじいちゃんからのクリスマスプレゼント)
まだ手で触ったりは出来ませんが、見ながら笑ったりお話しています!
c0128326_11404865.jpg

ここで買えます!「カラフルで可愛いです!」
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-12-17 11:46 | 手作りインテリア
<< ミルク缶を簡単リメイク♪ リバティ柄の手帳@ちょこっとリ... >>