☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
ミルク缶を簡単リメイク♪
使い終わった「ミルク缶」
丈夫だし、ふた付きだし何かに使いたいなーっと思っていました。
そこで布を貼って簡単リメイクしました!
c0128326_8283449.gif

缶に布を貼ります、その時上下は切りっぱなしでOK。
縦のつなぎ目だけ一つ折りにして重ねます(両面テープで貼りました)
上下の切りっぱなしを隠すため、バイアステープを貼ります。
ポイントにタグを両面テープで貼りました。
麻の布にスタンプを押して、テープを周りに縫い付けたタグです♪
ふたの部分は100均で売っている、壁紙用のシールを貼りました。

冬は切り餅を入れて、夏は麦茶のパックを入れる予定です!
他にもレースやモチーフなんかを貼っても可愛いと思います☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-12-26 08:39 | 手作り子供用
<< 明けましておめでとうございます... クリスマス@毛糸のオーナメント >>