☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
スタイを3枚ハンドメイド♪
今日は旦那さまが娘を見ていてくれたので、娘のスタイを作りました☆
妊娠中に作った2種類のスタイは、
首のすわっていない娘にはちょっと付けにくい・・・
そこで前で取り外しが出来るタイプを作りました♪
c0128326_23543589.gif

先日購入した素材も使用して3種類。
左からリバティ柄とレースモチーフを組み合わせて、ちょっぴり甘く
ギンガムチェックにレースと以前オリジナルで作ったワッペンでマリン風
右はシンプルにリバティ柄にさりげなくレースをプラス

今回使用した素材でお勧めは・・・
楽天の「手芸ナカムラ」で購入した
「ヘリンボンのダブルガーゼ」ほどよい厚みで、ふんわり柔らか。他にもナチュラルなベージュもあります
「チュールモチーフ」使いやすいサイズで、5枚315円とお手頃なのが嬉しい

このお店は売り切れが多いので、こまめにチェックしたり再入荷を狙ったりしています☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-01-25 00:11 | 手作り子供用
<< 子供部屋@水玉ドアストッパー 楽天で生地を購入♪ >>