☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
ガーゼハンカチ@ママ友へプレゼント♪
妊娠中にお友達になった、ママ友達3人☆
毎日メールで悩みを相談したり、会ってお茶をしたり本当に大切なお友達。
ベビちゃんも、1ヶ月の時からずっと見ているので
親戚のおばちゃんの様な気分です。

そんなママ友達に「ガーゼハンカチ」を作っています。
2重ガーゼを重ねて、それぞれのベビちゃんのイニシャルを刺繍しました。
今日は刺繍とポイントのデザインまで作りました♪
c0128326_23484236.gif

出来上がったらプレゼントする予定。
喜んでくれるか想像しながら作るのは幸せな気分になります。

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-02-28 23:53 | 手作り子供用
<< ママ友とのお茶用@キャスキッドソン♪ リバーシブル☆水玉ミニトートバッグ♪ >>