人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     ☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
ねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪
最近「ねんど」がお気に入りの娘☆
でも自分では上手く出来ないので「作って♪」と大好きなキャラクターをリクエストされます。
リクエストするくせに、作っていると邪魔ばかりして大変
なんだか懐かしい気分で作った「ねんど」です。
ねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_2358289.gif
ねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_23583810.gif


話は変わって、今日はママ友とランチ会♪
妊婦時代から仲良しのママ友が、二人目出産で里帰りしちゃうので送別会!
ママ12人、チビ13人でのランチは、とっても賑やか。
チビ達も仲良しで、楽しい時間です☆
娘も今日は特別に、ジュースやゼリーが食べれて興奮
写真はゼリーとうどんを交互に食べる娘・・・
場所は「藍屋」座敷が貸し切れて、お子様ランチも美味しいので
ママ友ランチでよく利用します!
ねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_085499.gif

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
ねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_20505535.gifねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_2051578.gifねんどでキャラクター作り&ママ友ランチ♪_c0128326_20511921.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

by milksibay | 2010-12-01 00:14 | 手作り子供用
<< フリーマーケット@準備その1♪ マシュマロみたいなルームソック... >>