☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
娘と一緒に、初めてのアクセサリー作り♪
c0128326_4314689.jpg

最近、私のアクセサリーを使いたがる娘。

そこで二人で手芸屋さんに行って、ビーズを購入。
「2つ選んでいいよ!」と私が言うと
「ん〜、オーロラ姫のピンクと、シンデレラの水色にする♪」
と沢山ある中から自分で選びました。

家に帰って、ブレスレットを作ってあげていると・・・・
隣に座ってなにやら選んでいる様子。
「ピンクにはこれ(ゴールドのビーズ)」
「ブルーにはこれ(パール)」
2歳なのに好みがあるみたいで、娘が合わせるビーズを選びました。
それを私がアレンジして3本、ブレスレットを作成♪

気に入ってくれたみたいで、お風呂の時以外は付けています
ネックレスも欲しいみたいだけど、首にあせもが出来ているので秋まで我慢してもらいました。

最近女の子らしくなってきた娘、
いつか一緒にショッピングに行ったり、お茶をしたりする日が
待ち遠しいです♪



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-08-14 04:36 | 手作りアクセサリー
<< シルバニアファミリーの「バスル... アンティーク風で可愛い100円... >>