☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
父の日の手作りカード♪
今日は「父の日」のカードを手作りしました♪
義理の父も実家の父も、本が好きなので図書カードも一緒に。
「材料」
水玉のA4厚紙・・・半分にカットすると、封筒に入る丁度良い大きさです。
メッセージ・・・パソコンでデザインして白い厚紙にプリントしました。
リボン・・・ステッチ入りだと、ちょっと凝って見えます。
ラインストーン・・・リボンと同色のブラウン
c0128326_1294211.gif
c0128326_1217798.gif

↑A4の厚紙を半分にカットして、二つに折ります。
白いメッセージ入りの紙を表に貼ります。リボンは両面テープで貼ると簡単☆
ワンポイントにラインストーンを接着剤で付けます。
c0128326_12165586.gif
c0128326_12171864.gif

↑開いたカードの内側(上部分)には図書カードをセット出来る様にします。
白いメッセージ入りの紙を、長細く2本用意します。
上下を両面テープで止めて(中心は図書カードの幅を残します)
図書カードを差し込める様にします♪

カードの内側(下部分)にはダンナ様と二人で、
手書きのメッセージを書きます!

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-06-11 12:40 | 手作り雑貨
<< はぎれで可愛い ヨーヨーキルト作り! 妊娠23週、性別判明!!お祝い... >>