☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
初、ベビー服を購入しました♪
c0128326_902781.gif

先日、新宿伊勢丹の「マタニティ、出産準備セール」に実家の母とお出掛け☆

ベビー服(主に2ウェイ オール)2000円から5000円くらいでちょっと高め。でも、さすが伊勢丹で素材もデザインも可愛くてちょっと興奮♪

10月生まれなので、お正月に親戚みんなに会う時用に
ちょっとお洒落な2ウェイオールを探しました。

やっぱり女の子なので、ピンク♪
あまり赤ちゃん、赤ちゃんしたデザインは好きではないので、
ニットの編み時がさりげなくボーダーになっている一枚に決定!
胸のクマさん(さりげなく後ろ向き)と、小さなピンクのポケットが可愛い♪
3500円でちょっと高かったけど、実家の母に買ってもらちゃいました!

今回購入した物以外は、シンプルでお手頃な物を購入予定♪
フリルやキャラクター物は苦手なので、
ベーシックでしっかりしているの「無印良品」
シンプルでカラー展開が可愛い「ユニクロのベビー」をチェックしています。
どちらも時々安くなっているので、その時をねらって(笑)
あとは、7月の夏のセールでお出掛け用なんかは、探す予定です♪

赤ちゃんのお洋服って、小さくて本当に可愛いです♪

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-06-25 09:25 | 赤ちゃん、子供用のお買い物
<< 既製品にちょこっとプラス@簡単... 妊娠中もラクチン@手作りキュロット♪ >>