☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
無印良品のスタイ@簡単手作りアレンジ♪
先日購入した「無印良品のスタイ」にちょこっと手を加えてみました♪
c0128326_14311787.gif

↑水玉風テープと、お花レースをさりげなく縫い付けました。
無地の裏も同じ様に付けました☆
男の子のイメージのサックスも、これで可愛らしくなったかな?
c0128326_14313116.gif

↑ピンクは無地のみ寂しいのでアクセント☆
ドットのバイアステープをタグ風にアレンジ。
100均で購入した「イニシャルプレート」の上から
布用のインク(はんこ用)をめん棒でトントンたたく「ステンシル」方法。
両端は折って刺繍糸でハンドステッチ(インクの色に合わせて)。
最後に両面接着テープで貼付けました。

もう一つはよく使う、ボンボン付きテープを襟ぐりにまつり付けました。
c0128326_14473156.gif

「使用したテープは、よく利用する楽天のショップ
可愛くてお手頃価格なのでオススメです!」
ボンボン付きテープ・・・
楽天「手芸ナカムラ」4メートル315円

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-07-23 14:50 | 手作り子供用
<< 子供部屋やおもちゃ収納にオスス... お買い得☆ベビースタイと靴下@... >>