☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
空き箱を使って、簡単ファブリックパネル風!
ついつい捨てられなくて、とってある空き箱☆
今日はこれを使って、可愛いファブリックパネル風の壁掛けを手作り。
今回は紙ですが同じ様に、可愛い柄の布を貼るのもお勧め♪
小さなサイズなら、2、3個並べて飾っても可愛いです。
c0128326_14241026.gif

作り方はとっても簡単!
材料・・・・
空き箱
柄の紙(今回はネットで壁紙用の水玉をダウンロード)
黒い紙で好きなモチーフを切ったもの
c0128326_14265423.jpg

箱に両面テープで柄の紙を貼ります。
ラッピング用の紙でも良いと思います、ストライプや小花柄でも可愛い♪
c0128326_14283662.jpg

黒い紙のモチーフを糊で貼ります。
あっという間に完成です!!
モチーフは赤ちゃん用の手作り本に載っていた、アップリケの図案を使用。
「つくってあげたい赤ちゃん小物」
c0128326_14384149.jpg

トイレがちょっと寂しかったので、白とブルーでアクセント☆
とっても軽いので、画びょうを壁に刺してそこに空き箱を引っ掛ければOK!
ちなみにスリッパは汚れたり、気分でちょくちょく替えるので
100円均一で購入(シンプルで色の綺麗なもの)

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-07-31 14:43 | 手作りインテリア
<< 貧血妊婦の味方@簡単手作り「レ... 100円レースを使って、ブラウ... >>