☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
ちびっ子ベビちゃん、産まれました!
2008年9月30日
2216グラムのちょっぴりちびっ子な、ベビちゃんが産まれました!
c0128326_16143710.jpgc0128326_16145082.jpg
私は昨日退院出来ましたが、
娘はちょっぴり小さかったので、現在も入院中・・・・

小児科にいる娘は、
最初は「面会のみ」→「母乳瓶でミルクをあげてる&オムツ替え、OK」
私の退院一日前に「直母乳OK」と「パパと面会OK」・・・・
とゆっくり、のんびり成長しています。

入院中も母子同室が出来なくて、寂しかった入院生活☆
「母乳推進」病院なので、助産師さん達に
「直母乳の許可が出た時に為に、一緒にがんばろう!」と励まされ
24時間3時間おきのマッサージ&搾乳を毎日頑張りました。

私は今日から、1日1回ベビに会いに病院通いです☆
歩いて25分はちょっとキツいけど、せっかく直母乳の許可がおりたし
1日1回でも直接母乳を飲ませたいので、搾乳したものを持って
通いママ頑張ります!!

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-10-06 16:42 | 出産&子育て
<< 本日退院!!@手作りおくるみ 1800円の授乳クッション到着♪ >>