☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
おむつ収納@無印に「手作りタグ」をプラス♪
リビングにおむつ収納を置いています☆
c0128326_105573.jpg

「楽天」で4000円くらいで購入した、キャスター付きのラックに

上の段・・・空き箱をリメイクした「おむつを包む新聞紙入れ」
下の段・・・無印良品の布製収納(内側がコーティングされています)に、
      おむつとお尻拭きを入れています。
      ラックの横に、形違いをもう一個置いて、赤ちゃん用の毛布なん
      かを入れています(なんでも放り込めて便利!)
c0128326_10153435.gif
c0128326_10154787.gif
無印の収納はシンプルなので、手作りのタグをプラスしました♪
厚紙(私は牛乳パックを使用)をタグの形に2枚カット。
両面テープで、片面に好きな布を貼ります
(3ミリくらい大きくカットして包みます)
2枚を張り合わせて(そのとき、紐を挟みます)出来上がり!
好みで、メッセージを別布に書いたりスタンプして貼ります。

ハギレで出来るし、針も使わないので危なく無くて
赤ちゃんが居てもそばで作れました☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-10-14 10:23 | 手作り子供用
<< 手作り「出産報告&年賀状」 !! ユニクロ(ちょこっとリメイク)... >>