☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
カテゴリ:お買い得( 4 )
ZARAキッズでムートンコート♪自分用
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


明けまして、おめでとうございます★今年はブログを頑張って更新します♪
c0128326_11151288.jpg

ZARAキッズは大人の私でも着れるサイズがあるのでセールは必ずチェック♪

ムートン風コートは軽くて、5900円とお買い得!
袖口がニットになっていて可愛いし、普段着にピッタリ。
152センチサイズをチョイス

娘のサイズは売り切れで残念。
私の他にもキッズのトレンチコートを試着している女性がいました。

今年は仕事に、育児に、女子力アップに頑張ります♪
[PR]
by milksibay | 2013-01-06 11:36 | お買い得
アンティーク風で可愛い100円ピアス@楽天でお買い物♪
私はショートヘアなので、普段はシンプルなフープピアスを愛用☆
楽天で探しているとき、可愛いピアスを発見!
c0128326_44776.jpg

アンティーク風のドロップビーズが可愛い100円ピアス
秋にも使えるので、レッドとグリーンを選びました。
同じお店でツイストしたフープピアスも購入(500円)

今の季節、娘と自転車に乗ったりして汗だく・・・
ネックレスは首に汗をかくので最近していません。
だから、ピアスはアクセントになるものをチョイス!
Tシャツにデニムでも、ピアスがあると可愛いから好き

ここで買えます↓



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-08-14 04:30 | お買い得
「オンワードのファミリーセール」でマタニティ♪
今日は早起きしてダンナ様と
ビッグサイトで行われる「オンワードのファミリーセール」に出掛けました!
会場がとっても広いので、人は多かったですがゆっくり見れました。
ダンナ様のスーツを見に行ったのですがイマイチで、
結局私だけがお買い物をしちゃいました☆

1万円以内と決めていたので、掘り出し物を求めて探索!
オンワードは以前は50%が多かったのですが、
最近は20〜30%が主でお得感は少ないのが残念・・・・。
その中でも、サンプル品や特価品を探すのが得意なので張り切りました♪

マタニティでもOKで出産後も着れるがテーマ☆
太って見えなくて、お腹が大きくてもラクチンの3点を購入
 (合計7300円!)
c0128326_21302331.jpgc0128326_21305582.jpgc0128326_2131440.jpg★プリントワンピース2400円。カットソー素材で裏地付き。一枚で着られるし、シワにならない素材なので普段着で活躍予定!
★コットンフリルスカート1000円。ストライプ状に透ける可愛い生地で、ウエストがゴムなのが嬉しい。カジュアルに着ても、ワンピースと重ね着して裾のフリルを見せても今年っぽいかな。
★水玉シフォンブラウス3900円。シフォンにさりげなく水玉がプリントされています。胸もとのレースとふんわりシルエット気に入りました♪夏は一枚で、秋冬はタートルと重ね着しても可愛いブラウス。


赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-06-15 21:50 | お買い得
自治体のリサイクルセンターで宝探し!
c0128326_1057627.jpg今日はあいにくの雨・・・
お家で「出産準備品」について調べもの!

そんな中、最近気になるのが掘り出し物に出逢える
「自治体のリサイクルセンター」です☆
★粗大ゴミとして出された家具などを、修理して再利用
       ↓
★格安や無料などで提供♪
c0128326_111319100.jpg

c0128326_1142282.jpg

私の実家から近い世田谷区の「リサイクル千歳台」はこんな感じです。
自分の住んでいる近くの自治体を調べると結構やっています。
埼玉県在住の私はここで調べました。
ちゃんと修理されているので、安心して選べます。
その時によって出ているものは違うので宝探し気分♪
ベビー用の家具があったらと思い、来週住んでいる自治体のに行ってきます!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-05-30 11:15 | お買い得