☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
カテゴリ:お買い物!( 19 )
大きい!10キロ洗濯機を買いました@主婦の味方♪
6キロの洗濯機を使っていましたが、
毎日2回、洗濯機をまわしていたので面倒でした☆
娘は体調を崩しやすく、咳ですぐに吐いてしまうので
シーツなんかも頻繁に洗濯していました。
「大きな洗濯機がほしい!!」と思い、出会ったのがこれ♪
c0128326_295918.jpg

サンヨーの10キロ洗濯機!
縦型では一番、容量が大きいみたいです。
本体サイズは思ったよりコンパクト、狭いマンションでも設置出来ました。
カラーもホワイト&グレーで、シンプルなので好みです。
価格も古い洗濯機のリサイクル料金を含めても6万以内でした。

使ってみると、1回に沢山洗えてラクチン♪
これから大活躍しそうです!

私はこちらで購入しました、リサイクルや設置もスムーズでオススメ☆



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-02-09 02:20 | お買い物!
マシュマロみたいなルームソックス@2足500円♪
c0128326_2113428.gif

最近、購入してお気に入り「マシュマロみたいな手触りのルームソックス♪」
近所のお店で、ハイソックスタイプは1足700円前後でちょっと迷っていたら、楽天でこれに出会いました☆

やわらかくて可愛いし、あったかいです。
娘も「ふわふわ」って触ってきます♪
柄は選べないけど2足で500円
一応「マルチカラーじゃなくて、2色使いのドットかボーダー希望」
と書いたらこれが到着。
パープルにネイビーのドット、
オフホワイトとベージュのボーダー、
c0128326_2184251.gif

お友達のちょっとしたプレゼントにもイイかも♪


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by milksibay | 2010-11-28 02:23 | お買い物!
春物♪リバティブラウス「t-yamai」
春ももうすぐ
リバティプリントのブラウス♪
以前、一緒にお仕事をさせてもらってから大好きな「t-yamai」
デザイナーの山井さんは、とっても優しくて気さくな男性
今シーズン、楽天のお店が別注しているこのブラウスに一目惚れ・・・
c0128326_14161947.gif

山井さんのデザインは、ほどよい甘さがイイ感じ
ドレステリアのショートパンツや、
カーゴパンツをロールアップしてコーディネート予定☆

娘がいるので、普段はカットソーが中心
でもたまには素敵なブラウスで公園も良いかなと思っています。
柄物は案外、汚れが目立たないしコットン素材はお洗濯も楽♪
ちょっと頑張って買ったブラウス、大切に着たいです。
楽天のこの↓お店で購入

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
[PR]
by milksibay | 2010-03-17 14:27 | お買い物!
ママ友とのお茶用@キャスキッドソン♪
私が住んでいるマンションには、
娘と同学年になるベビちゃんが10人もいます!!
マンションでもママ友が出来て、雨の日もすぐに遊びに行けて楽ちん♪
ママ友と、お家でお茶をする用に「キャスキッドソン」のマグカップを購入。

楽天でセットで3980円☆約50%オフなのでお買い得でした!
キャスは大好きで、持っているとHAPPYな気分になれます♪
c0128326_23572734.gif

今日も2ヶ月の男の子と、8ヶ月の女の子のママ&ベビが遊びに来ます♪
お茶をしながら色んな話が出来るので楽しみです。
楽天で買いました。売り切れている時もあるので、こまめにチェックしてます!

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-03-05 00:05 | お買い物!
産後インナー@激安ファミリーセール♪
土曜日、マタニティ下着メーカー「ローズマダム」の
ファミリーセールに行ってきました!
妊娠中に一度行ったことがあり、とっても安くて品揃えも豊富、
かなり興奮です♪(前回の日記はこちら)
c0128326_817463.jpg

今回は旦那さまに車で連れて行ってもらい、
車の中で娘に授乳→フェミリーセール→戻ってまた授乳☆
買い物中は旦那さまが娘を見ていてくれました!  感謝!

授乳しやすいインナー中心で・・・
カシュクールキャミ(黒2点、グレー1点)
カップ付きキャミ1点
ボーダーカシュクールキャミ1点
暖ったか小花柄インナー(ネイビー、ピンク各1点)
暖ったか小花柄キャミ1点
洋服にひびきにくいカップのブラジャー4点  
以上が100円!!

リフォームガードル(ハードタイプ1点)半額の1900円
洗える母乳パット2組 400円
アンケートに答えてタダでもらった、引き締めソックス

前回妊娠中に行った時に購入したものはすべて大活躍!
今回も社員の人が丁寧にアドバイスしてくれて、良い買い物が出来ました☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-12-01 08:45 | お買い物!
ミニ模様替え@ユニクロ500円、クッションカバー!!
大きな家具はなかなか替えられないけど、
クッションカバーは手作りしたり、可愛いのを見つけてはイメージチェンジ♪
そんな時、「ユニクロのネットストア」で私好みな「モスグリーン」の
クッションカバーを発見しました!
c0128326_954275.gif

シンプルだけど、さりげないプリーツが可愛い・・・・
そして値段も500円で可愛い・・・・
素材も光沢などなく、ナチュラルで良い感じ☆

他の色展開も、綺麗なブルーがあったりしてなかなか素敵
一緒に期間限定で値下げしてた、ベビー服も購入♪
プチバトーみたいなスモーキーな色味が好み、
またちょこっと手を加えて、ミニオリジナルに変身させます!

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-08-19 09:59 | お買い物!
マタニティ下着「ローズマダム」のファミリーセール!
今日はマタニティ下着メーカー「ローズマダム」の
半期に一度のファミリーセールに行ってきました☆

もうすぐ8ヶ月なのに、マタニティショーツしか買っていなかったので
この機会に入院用の下着から、
産後リフォームインナーまで揃えようと、行ってきました♪

場所は都営新宿線の「菊川」駅から徒歩3分。(詳しくはここを)
c0128326_161182.jpg

10時スタートで10分過ぎぐらいに到着☆
すでに結構人がいてビックリ!

1階は100円コーナーがあって激安!!
100円コーナーでは箱が潰れてたり、値札が破れているだけで
商品自体は綺麗なものが結構ありました。

2階は広くて品揃えも豊富、店員さんも親切で
色々アドバイスしてもらいながら選べました☆
無料でお茶やクッキーが食べれるスペースもあり、
そこで商品を吟味する事も出来ます。

購入したものは・・・・
マタニティブラジャー(授乳期もok)4枚×100円
産じゅくショーツ2枚×100円
妊婦帯(ベルトタイプ、ソフトタイプ、ベルト付きガードル)4枚×100円
マタニティルームパンツ2枚×100円
お揃いの柄の授乳も出来るカットソー1枚100円
産後ソフトシェイプショーツ1枚100円
産後ウエストニッパー1枚100円
産後ソフトガードル1枚800円
産後引き締めセット1組1600円
産後ロングガードル1枚1000円
18点中、15点が100円!
合計4900円です♪


これですべて揃って、大満足です☆

明日、土曜日もやっているので是非行ってみて下さい♪
(朝一は100円コーナーがありますが、すぐに売り切れちゃうみたいです)

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-07-04 16:29 | お買い物!
かごバッグとサンダル@新宿セール
新宿のセールに行ってきました☆
平日なのにすごい人でビックリ!
c0128326_17271590.gif

今回購入したのは・・・・
「カゴバッグ 4300円」
持ち手がヴィンテージ風の黒レザーでしっかりした作り、
麻の内袋が付いているのが気に入りました♪

「エスパドリューのサンダル 9000円」
スペインブランドのサンダルです。
このデザインは楽天でもいつも売り切れなので、ラッキーでした♪
妊婦でも履ける5センチヒールで歩き易くてお勧め!
楽天でブランド名「カルザノール」で調べると色々見れます☆
リバティプリントやドットの、デザインもあって可愛いです!

今は妊娠中で、買えるお洋服が限られるので、
小物などを中心にチェックしました☆
子供が生まれたら、しばらくお買い物も行けなくなっちゃうのかな?

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-07-03 17:32 | お買い物!
雨の日も楽しく@レインブーツ♪
楽天で購入した「レインブーツ」が届きました♪
今までに、エーグル、インポートのジョッキ型など
沢山レインブーツを持っていました☆
でも・・・・夏は暑いし、脱ぎにくい(笑)

そこで、ミドル丈で、履き口がゆったりしている
らくちんタイプを探して3900円で購入!
指先も当たらないし、脱ぎ履きが楽で良い感じ♪

妊娠中も、子供が生まれてからも活躍しそうです!
c0128326_922148.gif

「靴のブランコ」というお店です(クリックしてみて下さい♪)↓
もっとシンプルなデザインと迷いました。黒好きならそっちもお勧め♪
          

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-06-16 09:29 | お買い物!
お洒落なストローハット@楽天
「ここで買えます♪」
帽子のブランド「ニューヨーク ハット」のストローハット☆
可愛いものは夏前に完売してしまうので、
いつもこの時季にチェックします。
可愛い帽子は大好き!
今回も再入荷したので楽天で購入。
送料込みで3400円くらい。

c0128326_1346035.jpg大きめなつばが、とっても好み♪
ナチュラルで、ワンピースからデニムまでなんでも合いそうです。
もちろん日焼け対策にも便利!
くるっと丸めて鞄に入れられるので、これから活躍しそうです。


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
[PR]
by milksibay | 2008-04-17 13:49 | お買い物!