☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ママ友にプレゼント@ガーゼハンカチ完成♪
ずっと先に進まなかった「ガーゼハンカチ」が完成♪
お友達のベビちゃんのイニシャルを刺繍して、
イメージに合った生地やデザインにしました☆
c0128326_044549.gif

ダブルガーゼを二枚重ねています。
喜んでくれるといいな♪

おまけ・・・
しばらくお休みしていた離乳食。
スプーンが近づくと、顔をぶんぶん振って拒否していた前回・・・
今日は私が食べる真似をすると、笑顔♪
スプーンが近づくと・・・口を開けてくれました。
柔らかさなのか、まだ上手に食べられないのか、
よだれと共にダラダラ(笑)
まー口を開けただけ前進です♪

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-03-22 00:57 | 手作り子供用
ミルク缶をごみ箱に&離乳食デビュー♪
夜のおむつ替え、
替えた後のおむつは、朝リビングのオムツ専用ゴミ箱に入れます。
それまで、ベッドの枕元に放置(笑)

とりあえず入れておく、ミニごみ箱・・・・
以前ミルク缶をリメイクしたものが良いかも!ということで↓
枕元にオムツとセットして置いてあります、ピッタリ♪
c0128326_23454234.gif

おまけ★
小さく産まれた娘も、今月で5ヶ月です。
そこで先日、離乳食を試してみました。
離乳食講座で教えてもらった10倍がゆ・・・・
c0128326_23455491.jpgc0128326_23461528.jpg
結果はこんな感じ(笑)
不思議そうに口に入れて「オエーーー」とマズい顔
次の日は口も開けないので、とりあえずお休み。
ちょっと早かったかな、ゆるりとマイペースで頑張ります♪

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-03-12 00:15 | 手作り子供用
ママ友とのお茶用@キャスキッドソン♪
私が住んでいるマンションには、
娘と同学年になるベビちゃんが10人もいます!!
マンションでもママ友が出来て、雨の日もすぐに遊びに行けて楽ちん♪
ママ友と、お家でお茶をする用に「キャスキッドソン」のマグカップを購入。

楽天でセットで3980円☆約50%オフなのでお買い得でした!
キャスは大好きで、持っているとHAPPYな気分になれます♪
c0128326_23572734.gif

今日も2ヶ月の男の子と、8ヶ月の女の子のママ&ベビが遊びに来ます♪
お茶をしながら色んな話が出来るので楽しみです。
楽天で買いました。売り切れている時もあるので、こまめにチェックしてます!

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2009-03-05 00:05 | お買い物!