☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
タグ:お買い得! ( 12 ) タグの人気記事
ZARAキッズでムートンコート♪自分用
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ


明けまして、おめでとうございます★今年はブログを頑張って更新します♪
c0128326_11151288.jpg

ZARAキッズは大人の私でも着れるサイズがあるのでセールは必ずチェック♪

ムートン風コートは軽くて、5900円とお買い得!
袖口がニットになっていて可愛いし、普段着にピッタリ。
152センチサイズをチョイス

娘のサイズは売り切れで残念。
私の他にもキッズのトレンチコートを試着している女性がいました。

今年は仕事に、育児に、女子力アップに頑張ります♪
[PR]
by milksibay | 2013-01-06 11:36 | お買い得
安くて優秀「セザンヌ」のフェイスパウダー♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




「セザンヌ」のメイク用品
お金がなかった高校生の時に愛用していた、懐かしいメイクブランド♪

某雑誌のモデルさんが「セザンヌ」と「ちふれ」を普段使いしているのを見て
購入してみる事に。
夏用にワントーン濃いフェイスパウダーを探していたので、値段も手頃でピッタリ!
c0128326_034967.jpg

パクトもセットで1000円以下!

仕事の時にはコフレドールのファンデに重ねて仕上げ、
休日は韓国コスメのBBクリームと重ねて軽めに。

安いのにカバー力もあり、肌も荒れなくて、イイ感じ♪
一応、美白効果もあるみたいで、この値段で優秀。

「ちふれ」の400円以下の口紅も気になっています!
[PR]
by milksibay | 2012-07-14 23:57 | ワーキングマザー
3歳児11人でドレスアップ♪@「スタジオマリオ」で記念撮影

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
人気ブログランキングへc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
c0128326_8391860.gif

毎年、娘の友達とママ友で思いで作りをしています。

去年は総勢18人で鬼怒川温泉旅行♪

でも今年は二人目が小さかったり、妊婦だったり旅行は無理そう・・・
そこで近場で素敵な思い出を作ろうと計画したのが「記念撮影」
近所の「スタジオマリオ」でドレスアップして子供だけで写真を撮りました!

11人の仲良し組。

撮影用3150円、クーポン割引で2150円を割り勘。
キャビネ版、1575円を一人1枚購入。

みんなで割り勘だから一人2000円以内で撮れます!
(お会計は一人が代表ですれば大丈夫)
兄弟じゃなくても、仲良し組で撮影すれば良い思い出になります♪

女の子はみんなお姫様の気分でご機嫌

幼稚園入園前に、皆で制服で撮影してもいいかも!
[PR]
by milksibay | 2011-10-19 08:30 | 出産&子育て
アンティーク風で可愛い100円ピアス@楽天でお買い物♪
私はショートヘアなので、普段はシンプルなフープピアスを愛用☆
楽天で探しているとき、可愛いピアスを発見!
c0128326_44776.jpg

アンティーク風のドロップビーズが可愛い100円ピアス
秋にも使えるので、レッドとグリーンを選びました。
同じお店でツイストしたフープピアスも購入(500円)

今の季節、娘と自転車に乗ったりして汗だく・・・
ネックレスは首に汗をかくので最近していません。
だから、ピアスはアクセントになるものをチョイス!
Tシャツにデニムでも、ピアスがあると可愛いから好き

ここで買えます↓



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-08-14 04:30 | お買い得
100均のおままごとセット@お砂場遊び用!
近所のスーパーに100円ショップ「セリア」がオープン♪
品揃えが豊富で、可愛い雑貨、ミニおもちゃが沢山!

そこで最近、公園でもおままごとが大好きな娘の為に
お砂場で使うおままごとセットを購入
c0128326_22245482.jpg
c0128326_22162275.jpg

コップ2個、お皿2枚、スプーン2個で100円
ふた付きお鍋1個、おたま1個で100円
(他にもフライパンのセットやお茶碗&おはしセットもありました)

これを100均で買ったカゴに入れています!
ジョウロやシャベルを入れても砂や水も気にならないし、
柔らかいのに自立するので便利♪
娘が持つと写真みたいに丁度良い大きさです

このおままごとセット、さっそく今日公園に持って行ったら大人気!!
100均、掘り出し物探しが楽しみです♪



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-06-21 22:39 | 赤ちゃん、子供用のお買い物
マシュマロみたいなルームソックス@2足500円♪
c0128326_2113428.gif

最近、購入してお気に入り「マシュマロみたいな手触りのルームソックス♪」
近所のお店で、ハイソックスタイプは1足700円前後でちょっと迷っていたら、楽天でこれに出会いました☆

やわらかくて可愛いし、あったかいです。
娘も「ふわふわ」って触ってきます♪
柄は選べないけど2足で500円
一応「マルチカラーじゃなくて、2色使いのドットかボーダー希望」
と書いたらこれが到着。
パープルにネイビーのドット、
オフホワイトとベージュのボーダー、
c0128326_2184251.gif

お友達のちょっとしたプレゼントにもイイかも♪


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by milksibay | 2010-11-28 02:23 | お買い物!
産後インナー@激安ファミリーセール♪
土曜日、マタニティ下着メーカー「ローズマダム」の
ファミリーセールに行ってきました!
妊娠中に一度行ったことがあり、とっても安くて品揃えも豊富、
かなり興奮です♪(前回の日記はこちら)
c0128326_817463.jpg

今回は旦那さまに車で連れて行ってもらい、
車の中で娘に授乳→フェミリーセール→戻ってまた授乳☆
買い物中は旦那さまが娘を見ていてくれました!  感謝!

授乳しやすいインナー中心で・・・
カシュクールキャミ(黒2点、グレー1点)
カップ付きキャミ1点
ボーダーカシュクールキャミ1点
暖ったか小花柄インナー(ネイビー、ピンク各1点)
暖ったか小花柄キャミ1点
洋服にひびきにくいカップのブラジャー4点  
以上が100円!!

リフォームガードル(ハードタイプ1点)半額の1900円
洗える母乳パット2組 400円
アンケートに答えてタダでもらった、引き締めソックス

前回妊娠中に行った時に購入したものはすべて大活躍!
今回も社員の人が丁寧にアドバイスしてくれて、良い買い物が出来ました☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-12-01 08:45 | お買い物!
無印家具を150円でプチリフォーム!
寝室の家具は長く使える様に「無印良品」です。
でもシンプルな分、ちょっぴり飽き気味でした☆(リフォーム前↓)
c0128326_10185011.gif

そんな時、楽天でずっと売り切れだったアンティーク風プレートが再入荷!
お値段もネジがセットされて150円、まとめて10個購入☆
大きさも丁度いいし、色も可愛いです。
取り付けもドライバーがあれば1分くらいで簡単。
c0128326_1019499.gif

ここで購入可能!他にも可愛いモノが沢山♪
c0128326_10305667.gif

「おまけ@100円の温度計」
c0128326_10255854.jpg

100円均一の「ダイソー」で購入♪
ブナの木を使用しいて、とっても可愛いです。
部屋の温度を見たいだけなのでシンプルで十分☆

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-08-12 10:31 | 手作りインテリア
100円レースを使って、ブラウスを可愛く変身!
実家の母が夏用にブラウスを縫ってくれました☆
(母もセミプロみたいなものなので)
生地は池袋の「キンカ堂」で1メートル180円だった夏らしいサッカー素材
c0128326_959432.gif

シンプルなので、以前購入した105円のレースモチーフプラス。
軽く手縫いでまつり付けるだけ、襟ぐりのカーブにもぴったり♪
c0128326_1033049.gif

コットン素材で光沢もないレースなので、ナチュラルな雰囲気。
ボーダーのカットソーや、シンプルなニットに付けても可愛いかも♪

↓こちらから購入可能、他にも可愛いテープなんかもあってオススメのお店☆
「手芸のナカムラ」
★ブラウスはこの本を参考に作りました。


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by milksibay | 2008-07-30 10:13 | 手作りファッション
マタニティ下着「ローズマダム」のファミリーセール!
今日はマタニティ下着メーカー「ローズマダム」の
半期に一度のファミリーセールに行ってきました☆

もうすぐ8ヶ月なのに、マタニティショーツしか買っていなかったので
この機会に入院用の下着から、
産後リフォームインナーまで揃えようと、行ってきました♪

場所は都営新宿線の「菊川」駅から徒歩3分。(詳しくはここを)
c0128326_161182.jpg

10時スタートで10分過ぎぐらいに到着☆
すでに結構人がいてビックリ!

1階は100円コーナーがあって激安!!
100円コーナーでは箱が潰れてたり、値札が破れているだけで
商品自体は綺麗なものが結構ありました。

2階は広くて品揃えも豊富、店員さんも親切で
色々アドバイスしてもらいながら選べました☆
無料でお茶やクッキーが食べれるスペースもあり、
そこで商品を吟味する事も出来ます。

購入したものは・・・・
マタニティブラジャー(授乳期もok)4枚×100円
産じゅくショーツ2枚×100円
妊婦帯(ベルトタイプ、ソフトタイプ、ベルト付きガードル)4枚×100円
マタニティルームパンツ2枚×100円
お揃いの柄の授乳も出来るカットソー1枚100円
産後ソフトシェイプショーツ1枚100円
産後ウエストニッパー1枚100円
産後ソフトガードル1枚800円
産後引き締めセット1組1600円
産後ロングガードル1枚1000円
18点中、15点が100円!
合計4900円です♪


これですべて揃って、大満足です☆

明日、土曜日もやっているので是非行ってみて下さい♪
(朝一は100円コーナーがありますが、すぐに売り切れちゃうみたいです)

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
[PR]
by milksibay | 2008-07-04 16:29 | お買い物!