☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
カテゴリ
赤ちゃん、子供用のお買い物
手作り子供用
手作りアクセサリー
手作りインテリア
手作りファッション
手作り雑貨
ワーキングマザー
ママ友達
出産&子育て
お買い物!
その他(料理、友達etc)
可愛い雑貨
旅行
お買い得
今日のコーディネート
以前の記事
タグ
検索
タグ:楽天でお買い物 ( 24 ) タグの人気記事
安くて優秀「セザンヌ」のフェイスパウダー♪
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ




「セザンヌ」のメイク用品
お金がなかった高校生の時に愛用していた、懐かしいメイクブランド♪

某雑誌のモデルさんが「セザンヌ」と「ちふれ」を普段使いしているのを見て
購入してみる事に。
夏用にワントーン濃いフェイスパウダーを探していたので、値段も手頃でピッタリ!
c0128326_034967.jpg

パクトもセットで1000円以下!

仕事の時にはコフレドールのファンデに重ねて仕上げ、
休日は韓国コスメのBBクリームと重ねて軽めに。

安いのにカバー力もあり、肌も荒れなくて、イイ感じ♪
一応、美白効果もあるみたいで、この値段で優秀。

「ちふれ」の400円以下の口紅も気になっています!
[PR]
by milksibay | 2012-07-14 23:57 | ワーキングマザー
アンティーク風で可愛い100円ピアス@楽天でお買い物♪
私はショートヘアなので、普段はシンプルなフープピアスを愛用☆
楽天で探しているとき、可愛いピアスを発見!
c0128326_44776.jpg

アンティーク風のドロップビーズが可愛い100円ピアス
秋にも使えるので、レッドとグリーンを選びました。
同じお店でツイストしたフープピアスも購入(500円)

今の季節、娘と自転車に乗ったりして汗だく・・・
ネックレスは首に汗をかくので最近していません。
だから、ピアスはアクセントになるものをチョイス!
Tシャツにデニムでも、ピアスがあると可愛いから好き

ここで買えます↓



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-08-14 04:30 | お買い得
1個31円でヘアゴム購入@2歳の娘用♪
楽天で私のピアスを購入した時に(ブログの右端で紹介しているお花ピアス♪)ふと目に留まった「子供用のヘアゴム」☆

1個31円(ペアなら62円)!
c0128326_20564675.gif

髪の毛が少ない娘は、すぐに落として無くしそうなので
この値段はうれしい♪
人気みたいですぐに売り切れるので、
在庫がある中からチョイス。
夏に涼しそうな透明なお花や、ビーズ・・・
これで結んだら、ちょっとお姉さんになったみたいでした♪

「ここで買えます!」


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-06-18 21:04 | 赤ちゃん、子供用のお買い物
計画停電、電池不要のランタン購入
地震から1週間たちました。
沢山の方が亡くなり、胸が苦しくなります。
心よりご冥福をお祈りし、
被災した方々、ご家族の方々にはお見舞い申し上げます。

地震の日、私と娘は寝室でお昼寝をしていました。
ガタガタ・・・・
家具の無い寝室は安全でしたが、リビングや台所から大きな音が・・・
幸い家具には地震対策をしていたので大丈夫でしした。
マンションの高層階なのでかなり揺れて、トイレの水がこぼれ水浸し。
5分後くらいに、近くに住むママ友が「怖いから来た」と家に来ました。
しばらくして揺れも落ち着いたので、ママ友に娘を見ていてもらい
同じマンションに住むママ友の安全を確認しに、各部屋を訪ねてまわりました。
電話も通じないし、二人目が小さいママ友もいるので心配で。

今回、私の家族や友人で怪我をした人はいませんでした。
次の日から防災リュックの確認をしたり、危ない家具や置物の場所を変えたりしました。

その後、私の住む地域でも「計画停電」がありました。
夕方と夜を経験して、電気のありがたさを改めて感じ
被災地の人たちの辛さはどんなだろうと胸を痛めました。
c0128326_71738100.jpg

夕飯はあらかじめ保温お弁当箱に作っておいて食べました。
寒いので少しでも暖かい物をと、お茶もポットに。
幸い娘は、お弁当が嬉しかったらしく怖がらず食べていました。
カーテンを閉めると真っ暗だし、開けると寒い・・・
私はフリースの重ね着、娘はスリーパー着ての食事でした。

家には電池式の懐中電灯1個
マンションの廊下に停電時に自動で点灯し、取り外せるミニ懐中電灯1個
電池が手に入らないので、いざという時の為に電池式は使わず
ミニ懐中電灯で計画停電を乗り切りました。
しかしあまりに暗いので、
店頭では売り切れていますが、ネットで「電池不要のランタン」を購入

もうすぐ届きますが、引き続き節電を実行して行きたいと思います。


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村
[PR]
by milksibay | 2011-03-20 07:24 | 出産&子育て
大きい!10キロ洗濯機を買いました@主婦の味方♪
6キロの洗濯機を使っていましたが、
毎日2回、洗濯機をまわしていたので面倒でした☆
娘は体調を崩しやすく、咳ですぐに吐いてしまうので
シーツなんかも頻繁に洗濯していました。
「大きな洗濯機がほしい!!」と思い、出会ったのがこれ♪
c0128326_295918.jpg

サンヨーの10キロ洗濯機!
縦型では一番、容量が大きいみたいです。
本体サイズは思ったよりコンパクト、狭いマンションでも設置出来ました。
カラーもホワイト&グレーで、シンプルなので好みです。
価格も古い洗濯機のリサイクル料金を含めても6万以内でした。

使ってみると、1回に沢山洗えてラクチン♪
これから大活躍しそうです!

私はこちらで購入しました、リサイクルや設置もスムーズでオススメ☆



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2011-02-09 02:20 | お買い物!
今日のコーディネート@全身1万円以内♪
今日は親戚の家で「お餅つき」♪
外で寒いので、暖かくて動きやすいスタイルに
c0128326_2175262.gif

裏起毛のあったかパーカーワンピース/楽天で約1050円
ムートン風ブーツ/楽天で1999円
スパッツ(ヒートテック)/ユニクロで990円
チェックのストール/ザラで1900円
トートバッグ/LLビーンで2900円
バッグのボンボン飾り/手作り(以前の日記はこちら)

ワンピは送料込みでも1500円くらいで、プチプライス。
温かくて、一枚でもスキニーデニムと合わせても可愛いのでヘビロテ!
ストールはコーディネートに変化を付けやすいので、色々集めてます
LLビーンのトートはサイズ違いで愛用。
これはスモールサイズでちょっとしたお出かけにピッタリです。
ブーツも娘と公園に行ったりして砂だらけになるので、
手頃な価格をワンシーズンで履きつぶします♪
毛糸のボンボン飾りは、コーディネートが寂しいかな?って時にプラス。
娘と一緒の時はカジュアル中心、
女子らしさを忘れずに、小物や色使いで工夫しています♪



ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2010-12-30 21:15 | 今日のコーディネート
今日のコーディネート@プードル風ニットコート♪
今日は1日ぼかぼかでした♪
旦那と娘と新宿にショッピングに行きました。
今日のコーディネート・・・
c0128326_23553289.gif

プードルみないな素材が可愛い、ニットコート/「アナディス」18900円
ゴールドのバッグ/「ケイトスペード」社員割引なので70%オフで購入
黒のスエードバレエシューズ/楽天で5000円くらい
c0128326_23554261.gif

コートの中は・・・
ストライプのシャツ/「ユニクロ」2000円くらい
黒の半袖カーディガーン/「ユニクロ」2000円くらい
デニムのショートパンツ/「ドレステリア」
アクセサリーはゴールドのペンダントと、パールを重ね付け
グレーのリブタイツは無印良品

★コートは前を閉めてワンピース風に着たり、
パンツに合わせてカーディガン風に着たりとヘビロテ♪
トレンド物とユニクロなどのプチプラを組み合わせています。
今日はこれに黄色のレザーの手袋をさし色にプラスしました!
バレエシューズは、本革でお手頃価格なので色違いも愛用中


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
にほんブログ村c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
[PR]
by milksibay | 2010-12-13 00:17 | 今日のコーディネート
マシュマロみたいなルームソックス@2足500円♪
c0128326_2113428.gif

最近、購入してお気に入り「マシュマロみたいな手触りのルームソックス♪」
近所のお店で、ハイソックスタイプは1足700円前後でちょっと迷っていたら、楽天でこれに出会いました☆

やわらかくて可愛いし、あったかいです。
娘も「ふわふわ」って触ってきます♪
柄は選べないけど2足で500円
一応「マルチカラーじゃなくて、2色使いのドットかボーダー希望」
と書いたらこれが到着。
パープルにネイビーのドット、
オフホワイトとベージュのボーダー、
c0128326_2184251.gif

お友達のちょっとしたプレゼントにもイイかも♪


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ
c0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gifにほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ

[PR]
by milksibay | 2010-11-28 02:23 | お買い物!
北欧ブランド@娘の襟付きボディースーツ♪
c0128326_83612100.gif

最近、喘息気味の娘の体調が悪く、なかなかミシンが踏めません☆
そこでちょこっと時間が出来ると楽天でお買い物。

北欧ブランドのお店で、春用のボディースーツをチョイス♪
日本だと襟付きのデザインが少ないので、可愛くてお手頃の
(送料込み790円)こちらを愛用。
白い襟付き、ギンガムチェックにピコレースが可愛い襟付き、
生成りに小花柄がキュートな合計3枚。
春はブラウス代わりにワンピースやカーディガンのインに着回す予定!

このお店はこまめにチェックして、掘り出し物を探します(男の子用もあります!)↓

娘が元気になったらミシンを再開予定
レースのスカラップ生地、パープルのダブルガーゼがスタンバイ!

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by milksibay | 2010-03-30 08:45 | 赤ちゃん、子供用のお買い物
娘のお気に入り玩具@木製キッチンとつみき
今日は娘のお気に入りおもちゃをご紹介♪
c0128326_142358.gif

まずは木製のミニキッチン
右の「可愛くて便利@楽天」でも紹介しているもので、とってもキュート☆
インテリアになじむデザインと、おもちゃの収納代わりにもなって私も満足♪
流しのボールに大好きなアンパンマンの人形を入れて遊んでいます(笑)
流しの右側がコンロのタイプが多い中、これはまな板をおけるスペースなので
おままごの野菜を切ったり出来る点もポイント
c0128326_1421364.gif

もう一つは、柔らかくて軽い「ソフトつみき」
朝起きて一番に遊びます!
木製のつみきもあるのですが、積んだり崩したりすると「ガラガラ」と大きな音が・・・
マンションなので防音マットをひいていても迷惑かなっと思って今まで使っていませんでした。
これは軽くても、つみきとして十分遊べて大満足☆
高く積み上げて娘と二人で遊んでいます!
西松屋で999円でお手頃なのでおすすめ↓

ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へc0128326_20505535.gifc0128326_2051578.gifc0128326_20511921.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

[PR]
by milksibay | 2010-03-24 23:51 | 赤ちゃん、子供用のお買い物