人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     ☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
レーザー脱毛@歌舞伎町
昨日は2年前から始めているレーザー脱毛の日。
場所は歌舞伎町にある「サロン510」というお店です!
レーザー脱毛@歌舞伎町_c0128326_1225112.jpg←お店の入り口
ラブホテルが周りにある、ちょっと怪しい場所(笑)
昭和レトロな建物でタイムスリップしたみたいです☆女性サウナが主な事業で、建物の一室でエステ&脱毛をしています。古いですが、掃除もされて清潔です。

ここを選んだ理由は「押し売りが一切ナシ!」って事です。
某脱毛サロンに友人が行っているのですが、クリームや契約した場所以外の脱毛を毎回強引に勧められウンザリしていたので、ネットで調べてここに決めました♪
元同僚と一緒に入会しましたが、値段も他店より安く、定員さんも気さくで良い人。
黒い物だけにレーザーが反応するので、最初は結構痛い(笑)
私は「ワキ、両腕の肘から下、両足の膝から下」をやっています。
最初は毛の量が多いいワキは、2ヶ月に1回、
腕と足は3ヶ月に1回、
しばらく2〜3回後に、三カ所一緒にやるようになります。
この頃になると、毛の量も減ってほとんど痛くなくなります!
レーザーをする日は「カミソリなどで剃って」行きます。
レーザーをした日から1〜2週間ぐらいすると自然に毛がスルスル抜けます♪
今は産毛みたいのが生える感じで、とっても手入れがラクチン!
もっと早くにやっておけばよかった・・・・
毛深い私が効果あるのだから、絶対にオススメです!!!
でも、残念ながら今は脱毛の予約が会員でいっぱいなので
しばらく新規はやっていないみたいです。
電話で問い合わせてみるといいかもしれません。

帰宅後、お休みの日なのでダンナ様と早めの夕食☆
レーザー脱毛@歌舞伎町_c0128326_1222479.jpgメニューは、
お豆腐、トマトとモッツァレラチーズのオリーブオイル焼き、キノコと春野菜のコンソメスープ、そしてダンナ様のママからの差し入れの「和牛ステーキ」♪

ダンナ様のママはとってもナイスな人で、
面白いし、私が体調が悪い時など「手作り料理」を何品も差し入れしてくれるんです!
タッパーに5、6品作ってくれて、
それをダンナ様のパパが車で配達してくれます。
食いしん坊夫婦な私達は、あっという間に食べちゃいます(笑)
レーザー脱毛@歌舞伎町_c0128326_12292084.jpgこれは金曜日の夕食☆
エビチリと筑前煮はママからの差し入れ。私は豆腐とほうれん草のショウガ入りスープを作っただけ♪
いつも感謝です!


ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックお願いします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 生活雑貨へ
by milksibay | 2008-03-23 12:31 | その他(料理、友達etc)
<< 大好きな、カゴバッグの季節♪ しゃぶしゃぶ食べ放題@鍋ぞう >>