人気ブログランキング | 話題のタグを見る
     ☆天使の気ままにハンドメイド☆                              

5年のブランクを経てバッグデザイナーとして仕事復帰!育児、仕事、時々ハンドメイド♪気軽にメッセージ下さいね
by milksiba
既製品にちょこっとプラス@簡単手作り♪
最近徐々に、ベビー服をチェック&購入しています♪
1から作るのは大変ですが、「既製品にちょこっとプラス」
で簡単手作りをしてみました☆
通販の「レモール」で購入した780円のシンプルなグレーのカーティガン。
既製品にちょこっとプラス@簡単手作り♪_c0128326_21442826.gif

ちょっと寂しいので、胸ポケットにリバティプリントの小花柄生地と
ピンクのハンドステッチをプラスしました!
女の子らしくなたかな?って思います♪
既製品にちょこっとプラス@簡単手作り♪_c0128326_21444178.gif

ちょこっとの生地と時間で出来るので、
これからも無地の肌着に、イニシャル刺繍をしたり
ガーゼハンカチにハンコを押したり・・・・
既製品にちょこっとプラスで簡単手作りを楽しみたいです!

赤ちゃんを想い、のんびりハンドメイド中です。
ランキング参加しています☆
よかったら「ポチッ」とクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
by milksibay | 2008-06-29 21:52 | 手作り子供用
<< 妊婦ママ友からのプレゼント@手... 初、ベビー服を購入しました♪ >>